オオクボ目線のドリドレ。

どーもオオクボです

 

ツバサのドリドレは

 

皆さん、いかがでしたか?

 

僕はみなさんの

 

やる気度に感激しました!

 

とことん、遊びを楽しんでいる!

 

って感じですかね?

僕なりに気になったお車をアップ

 

 

本当はもっとあるんですが

 

ボンネットが空いている状態で

 

写真に収めれたのがこれだけでした

 

 

何が言いたいかというと

 

 

皆さん、オーナーカーですが

 

まず、ボディでいうと

 

全塗装!

 

ワイドボディ

 

エンジンルーム塗装

 

が、ほぼ全台[今回は70台参加]施工済!

 

 

 

さらに、エンジンも

 

全車タービン交換!

 

こんな車庫でドリフトされるので

 

もちろん、足回りは

 

フルアームSPL!

 

 

で、ホイールも

 

すんごいホイールを装着されて

 

しかも、何セットも!

 

この2台は

 

 

特に、美意識高い系かと僕は思いました!

 

だって、車高調のバネまで

 

金メッキしてありましたよ!

 

 

 

 

GTRでいったら

 

ボディフルリフレッシュ!

 

が、皆さん標準装備ですよ!

 

 

同じ日産車のボディですから

 

34GTRでも、シルビアでも

 

やる作業は、同じです。

 

 

中には

 

こんなジェントルな雰囲気を

 

かもしだしてる方も!

今回、ドリドレチャンピオンは

 

このクルマでした!

写真では、わかる方しかわからないかも

 

しれませんが、

めちゃくちゃ綺麗に造ってありました!

 

ど、僕目線の

 

ドリドレ報告でした。

 

 

 

 

今回、参加してみて

 

 

何を思ったかというと

 

 

 

R’sミーティングでも

 

 

こんな感じで

 

 

化け物マシンを一区画に

 

集めて、コンテストしたら

 

かなり面白くない!?

 

 

歴代チャンピオンみたいな…

この記事を書いた人