スパシルv2Zチューン仕様、納車準備

どーもオオクボです

 

金沢のA様に御成約頂いた

 

スパシルv2Zチューン仕様

 

予備検取得に向けてスタート!

まー、製作段階で

 

徹底的に洗浄していますので

 

その時にある程度、悪い所はわかるので

 

その時、治したりもしますし

 

この車で言うと

 

ほぼ、ノーマルで乗っていて

 

タイベルも交換されていて

特に不具合もなく

それなりにメンテされていたクルマかな?

 

と、判断しております

 

一ヶ所だけ、ブーツが

 

外したらパックリ割れていたので

 

交換しました。

 

まー、外駐車の車で

 

20年も経てば

 

ゴムの一つも破れますね。

点検をしながら

 

ご用命頂いた

 

純正エアクリーナーBOXと

 

ニスモのスポーツフィルターを取り付けます

見た目は、純正とかわりませんが

 

「ニスモ製」ってのに意味がありますよね

 

500psのZチューンも

 

恐らくこのフィルターですよ〜〜

新品のクリーナーBOXは

 

いいですね〜〜

 

 

即決特典ですね(^^;;笑

 

いざ、予備検に

 

テスター屋でも

 

必ず、ワーキャー言われます(^^;;笑

もちろん、検査ラインでも

 

検査員は、ハーハーしてきます(^^;;笑

 

34GT-Rは

 

庶民に一番身近なスーパーカーに

なってしまいましたね

 

どなたも、そんな目でみてきます(^^;;笑

元々、類型も残っていた車両なので

 

ノーマルだったんだなーと

 

車検証でわかるのですが

 

 

今回は、幅も変わるので

 

測定も入ります。

 

出来上がった車検証をみると

 

幅は、変わりなし。

 

カタログ上では

 

Zチューンフェンダーは

 

ワイドになるんですけどねー

 

 

いつも謎に思います。

 

同じ車種に、同じ部品を装着していて

 

測定でも、カメラで測定しているのに

 

幅や、長さがマチマチ(^^;;。

 

不思議です。

 

 

ちゃんと陸運局の

 

検査はパスしています。

 

長さが1cm伸び

 

車高が4cm下がりました。

帰り道に、ブーストのチェックや

 

フィーリングなどもチェック

 

そして、帰ってきて

 

ボディを磨いてピカピカにして

 

納車日まで、ガレージで保管です

 

 

A様.2日は宜しくお願い致します

この記事を書いた人