ツバサ!ドリ天!表紙取りました!取材の裏側

どーもオオクボです

 

SNSでは

 

発売日の16日の深夜0時から

 

情報が上がってましたが

 

 

うちのツバサが

 

ドリ天表紙取りました!‼️

 

きっと天国のヒロキ社長も

 

褒めてくれていると思います

 

取材の様子を…

 

今回は、お店の取材というよりか

 

 

「シライツバサ」の

 

取材でしたね

 

 

前日は

 

3人で半日以上使って

 

大掃除したり

 

並べる車を考えたりしてましたが

 

 

 

ツバサを美容院に行かせたり

 

ステッカーを綺麗に貼り直したり

 

車の内装を綺麗にしたほうが

 

良かったかも^_^;笑

こんなショットも笑笑

 


本の中でも記事にありますが

 

この車は、正真正銘ツバサのマイカーです!

 

 

弊社は、9時〜19時が勤務時間で

 

基本、残業はありません

 

ケータイ使用とか休憩とか

 

基本、ルールは無く

 

自由  > = <  責任

 

みたいな考えです。

 

定休日も月曜ですが

 

急な変更もOKにしています

 

 

文で表すと

 

ブラック寄り企業かも!?笑

 

 

 

 

それ以外の時間で

 

この車は製作しています!

 

 

塗料や材料代も

 

ちゃんと計算して

 

僕に払ってます

 

21歳で、この車で言うと

 

所有して1年半くらいですかね?

 

 

最初は、とんでもない車のだったんですよ

 

 

 

純正のアクティブレッドで

 

RB26公認車両なんですよ

 

しかし!とんでもなく荒い載替車で

 

 

配線はブチブチ

 

配管は無理クリ

 

鉄オイルパン

 

前後足違い

 

前、車庫調、後ろダウンサス

 

30Aだったけど

 

スピードセンサー中折れしてて交換不可

 

マフラー、鉄、ステン、鉄、鉄、ステン

 

みたいな、意味不明なゴミ手作り

 

 

僕が仕入れた車で

 

一番ハマった車でした^_^;

 

まー、ただの飛込み自殺仕入れでしたが…

 

 

 

けど、幸い

 

フレームが曲がってたり

 

内部部品の交換が無かったり

 

ボディはボチボチでした。

 

 

まー、ベースはAT NAですからね^_^;笑

 

 

本当、ここまでよく仕上げてくれました

 

 

ベースがアクティブレッドじゃ

 

無かったら、ワインには

 

なって無かったかも?

 

 

この辺がOFっぽいですね

 

 

詳しくはドリ天買って

 

みてみて下さいね〜〜

ゲン君号のカスタムカー

 

といい、

 

嬉しい限りです

 

 

その反面

 

若さの勢いって

 

 

取り戻したいけど

 

取り戻せない

 

オヤジの守りップリが

 

自分の心に刺さりますね^_^;

 

 

 

あ〜〜、若さっていいよね〜〜

 

 

戻りたーい!!!

 

 

この記事を書いた人